【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

5月21日『チルチンびとMARKET in 福井』に参加します。

0

IMG_20170429_111111.jpg


5月21日(日)に行われる 『チルチンびとMARKET in 福井』 に参加のお知らせです。

WEB「チルチンびと広場」に、かたかご庵を紹介頂いているご縁で、
主催者で会場となる(株)住まい工房様にお声がけいただきました。
外部でのこのようなイベントに参加させていただくのは、かれこれ十数年ぶり~でしょうか(^_^;)

今回の『チルチンびとMARKETin福井』では、
食にまつわる ヒト・モノ・コトをコンセプトに、魅力的なお店が集まります。
かたかご庵は、古陶磁からレトロ可愛い器や古民具の物販ほか、簡易金継ぎワークショップを行います。
どうぞ遊びにいらしてください。
沢山の皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

〇簡易金継ぎワークショップ
日 時 5月21日 ①午前10時30分~ ② 午後1時~
定 員 各5名
持ち物 カッタ―、小さな欠けやヒビのはいった器など2点まで
参加費 2,000円.
*できればご予約を住まい工房様へお電話していただいた方がいいかなあと内心思っています。
*直す器をお持ちでない方は、当方で用意するアンティークの器をお求めいただき(500円~)、ご参加することも可能です。

『チルチンびとMARKET in福井』
会期 2017年5月21日(日)
時間 10:00~15:00
場所 住まい工房
住所 福井市灯明寺3丁目331番地
電話 0776-27-4320

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。