【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

暮らしの金継ぎ・うつわ繕い部部室 & 4月開店日お知らせ

0

IMG_20170326_155235.jpg

4月から始める「暮らしの金継ぎ・うつわ繕い部」。
部というからには部室を2階に準備しました。
落ち着いて作業できるスペースになったのではと思います。
窓からはセドが見下ろせて、ちょっと息抜きもできます(^^)
うつわ繕い部の入部お待ちしています。

【4月の部活予定】
〇本漆使用コース(月1回)
4月13日(木)19時~21時
4月23日(日) 午前10時30分~12時30分 
4月23日(日) 午後14時~16時
詳しくはこちらの記事へどうぞ。


【開店日】 4月15日(土)・16日(日)10時~17時
その間、ご希望があれば簡易コース(1day体験または2day体験)の体験できます。
①午前10時~12時30分  ②午後14時~16時30分
詳細はこちらの記事へどうぞ。


♪応援、どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。