【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

「金沢の港町・大野の作り手展」 Vol.2 @銀座の金沢へ出品。

0

2017012609551942b.jpg


もう来週は立春ですね。
ほんの少し、気持ちだけでも嬉しくなります。

さて今日は出品のご案内です。
金沢の食と工芸を紹介するアンテナショップ「銀座の金沢」をご存知でしょうか。
★銀座の金沢HPはこちら★

この「銀座の金沢」ギャラリーで 『金沢の港町・大野の作り手展』が
2月8日(水)から開催されます。
拙庵からは私の手掛けた草木染め手ぬぐい、縮緬細工、漆器とセットでの苔玉とミニ盆栽、
そのほか大聖寺伊万里と九谷焼を少々、
大正~昭和中ごろの宙吹きガラスやプレスガラスなどお送りします。

会場には大野町の写真、私たち出品者たちのふだんの写真も展示されます。
金沢の港町・大野の雰囲気もお感じいただければと思います。


 『金沢の港町・大野の作り手展』VOL.2 
2017年2月8日(水)~27日(月) 11時~21時
銀座の金沢 (東京都東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ6階)
出展者
 市川   篤 (ガラス)
 岩﨑 晴彦 (陶芸)
 宅間 祐子 (陶芸)
 中村多喜美 (陶芸)
 中村 博光 (陶芸)
 BONBON (洋服・アクセサリー等)
 かたかご庵 (骨董・草木染・盆栽等)




♪応援、どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。