【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

今年もありがとうございました。

0



先日の企画展と盆景WSをもって、
2016年の営業は終了しました。

お客様から「いろいろ教えていただきありがとう」
「また来年も案内を楽しみにしているわ」とお声掛けいただき、
心がほわほわ温まった店主です。

金沢市の外れで、不定期オープンの拙庵に
お運び頂いた皆様、
お心に留めていただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
大変ありがとうございました。

来年もまたのんびりペースの開店となりますけれども、
どうぞお付き合いくださいませ(^^)
なかなか姿を見せることのないまるも、
皆様をお待ちしております。

新魂る新年まであとわずか。
よいお年をお迎えくださいませ。



201612241654000.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。