【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展『冬への時間』無事に終わりました。

0

201611271421000.jpg

会期5日間のうち晴れたのは1日だけ!という雨女っぷり、
いえ、きっとこれはタイトル通り冬へと向かう時間だったということにしておきましょう。
日頃は和のテイストの拙庵のしつらいをガラリと変えて
和洋折衷の和モダンのしつらいのなか作品をお楽しみいただけましたでしょうか。
会期中、雨の寒いなか、お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。
そして企画展開催にあたり作品を出品いただきました作家の皆様、
朗読会、ドリップWSを行っていただいた関係者の皆様、
厚く御礼申し上げます。


choccriさんの作品は引き続きお預かりしますのでご覧いただけます。
また、手仕事フォーラムのカレンダー、
ルナワークスの和暦日々是好日もまだございますので、
新年のご準備にぜひどうぞ。

12月は10~11日は常設展、
23~25日は昨年もご好評いただきましたお正月の苔玉飾りもしくはお正月のミニ盆栽飾りのWS、
そのほかハレの日を迎えるにふさわしい華やかな色絵の器などご用意します。
詳しくはまたあらためてご案内させていただきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。