【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

「夏の青」ご来場ありがとうございました。

0

201606181344001.jpg

今年3回目を迎えた夏恒例の企画展「夏の青」、
昨日無事に終わることができました。
三連休中、数ある催しのなかから拙庵へお越しいただいた皆様、
大変ありがとうございました。

会期中お越しになれなかった皆さまへ、お知らせです。
週末23日(土)の苔玉WS開催時ですが、
まだ展示はそのままですのでご覧になっていただけます。
お時間ございましたら、お立ちよりくださいませ。

また苔玉WSでございますが、
お陰さまでお申し込みの定員に達したため、
御予約の受付けを終了させていただきます。
よろしくお願いいたします。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。