【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

ご来場ありがとうございました。

0

201604291641000.jpg

企画展「みたて2 花とうつわと古道具」前期、後期あわせて7日間、
無事に終わることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
お気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。
企画展、お楽しみいただけましたでしょうか。
これからも良いもの、和の文化の懸け橋になることができるよう
努めてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*苔玉は昨年の夏に作ったものでもう少しで2年目、
外に出しておいたらペンペン草が生え良いアクセントになりました(^'^)
上に乗っている椅子は、以前山田睦美さんのWSに参加したときに作ったものです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。