【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

metoropoleさんのマフィン、ご提供することができなくなりました。

0

メトロポールさんのマフィンを楽しみにして下さっていた皆さま、
大変申し訳ありません。

昨年に続き今年もマフィンをオーダーさせていただいていたのですが、
ご存知のように熊本地震がおきました。
オーナー森永さんとお店も幸いご無事で21日に営業を再開されたのですけれども、
物流がまだ通常に機能されておらず発送が難しく、
残念ながらメトロポールさんのマフィンを
お楽しみいただくことができなくなりました。

森永さんいわく「とにかく熊本に支援物資が集まり過ぎて、一気にたまってしまい、
運送会社が対応ができないという状況。
市内から市内の物資でさえ地震前の注文品がまだ届かない有様」なのだそうです。
森永さんもマフィンは焼けるのになあと残念がっていらっしゃいました。

まあでも、そういう状況なら、なおのこと、
もっと大事なものが、待っている誰かの元に届いたほうがよいと思いました。
状況が色々おちついたら、たくさんマフィンを送っていただき、
「メトロポールマフィン祭り」をしたいと思います。

それまで、どうかお待ちくださいますよう、どうぞ宜しくお願いします。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。