【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

たで藍の種を蒔きました。

0



20日の日にたで種の種を蒔きました。
牛田教授の説明書によると2週間後に発芽するそうです。
そのあいだスズメに食べられないようにとのこと。
毎日見張っているわけにもいかないのと、
まだ北陸の春は浅いので東向きの縁側に置きました。
どうか順調に育ちますように(^^)



♪応援、どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。