【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展、前半終わりました。明日から28日はナイトビューイング!

0

企画展、あっという間に前半終了しました。



004_201411242234355f3.jpg

今日24日は雅紅さんの「華やか半幅帯結び&着姿向上講座」もあり、
賑やかな1日でした。
カラテア結びを教えていただいたあとは、
きれいな着姿のためのお話を実例も交えてしていただき、
私もとても勉強になりました。

また今回の講座のために特別にお持ち頂いた
バティック調の帯やイカットの帯もとても素敵でした。
今後少しづつ販売にも力をいれるとのこと。
雅紅さんの講座にご参加いただいた皆様、
またご来場いただいた皆様ありがとうございました。

さて、企画展後半、
明日25日~28日はナイトビューイングとして、
午後7時~9時の2時間オープンします。

29~30日にいらっしゃれない方は、
ぜひお越しくださいませ。
(*雅紅さんの帯は24日のみ展示で終了)

011_20141124223441750.jpg

キ モ ノ の 時 間
-竹岱亭作品×アンティーク着物-

【ナイトビューイング】
11月25日~28日 19時~21時
【後半】
11月29日(土)・30日(日)10時30分~18時30分

【会期中のWS】
●11月30日 竹岱亭「半襟染付体験」
13時半~、15時半~ 各回5名程度 あと若干名
参加費2000円(材料費込)

金沢大野湊かたかご庵
(金沢市大野町3-4 )

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。