【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

お詫びを申し上げます。

0

お詫び

この度、メールにて企画展のご案内メールをお送りさせて頂いた際、
当方の不注意によりお客様のメールアドレスが
受信された他の皆様のメールあて先内に表示されるという事態がおきました。
大変申し訳ありませんでした。

その内容につきまして以下の通りご報告させていただきます。

11月5日、送信しましたメール「企画展キモノの時間―竹岱亭×アンティーク着物―のご案内」を一斉送信した際に、
送信先に当メールを受信された皆様のメールアドレスが表示される事故がおきてしまいました。

複数の方にメールを一斉送信する際、本来「BCC」として送付していたのですが、
今回、私のうっかりミス及びチェックの不備により、「宛先TO」欄に表示したまま、
皆様に送信してしまったため起きてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
再発防止のために、今後メール送信時、慌てず、送信前のチェックを確実に行い、
二度とこのようなことが起きないよう、深く反省いたします。

皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
万一、何かございましたら、上(かみ)までお手数をおかけいたしますが
ご連絡を頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。


かたかご庵 上 陽子





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。