【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

「にっぽんワークショップ」でWS行います。

0

先週行われた大野町の「こまちなみなーと2014」は、
町じゅうに笑顔があふれた二日間でした。
拙庵にも町家拝見並びに背守りWSで、
お寄りいただき大変ありがとうございました。

さて背守りWSですが、10月11日にフェリシモしあわせの学校催事
「にっぽんワークショップ」でも行わせて頂きます。
子どもの健やかな成長を願いを形にあらわした背守りを、
加賀伝統の押し絵細工で作ります。
所要時間は1時間~1時間半。
関西近郊の方、あるいは神戸旅行のついでに参加されませんか?
お申し込みはフェリシモしあわせの学校サイトからどうぞ↓

にっぽんワークショップ

和楽器、きもの、江戸しぐさなど、
粋なにっぽんの手習いがたくさんあります。
秋の神戸でお会いしましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。