【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

小さな骨董市〜愛おしい、に出会うゆたかな時間

0

大野の節句、無事に終わりました。
町を挙げての催し、とても良い雰囲気でした。

さて今週金曜日からは次の催し。
高岡市福岡町のカフェサロンあんだんてさんよりお声掛けいただきました。
カフェ、ランチもお愉しみいただけます。


小さな骨董市〜愛おしい、に出会うゆたかな時間
2月28日(金)~3月3日(月)11時~17時
カフェサロンあんだんて
(富山県高岡市福岡町福岡1158)
http://syuzo333.exblog.jp/22008749/
3月1日(土)ひなまつりランチ・1,000円(要予約)11:00~
3月2日(日)てまりランチ・1,000円(要予約)11:00~


華やかで愛らしい古美術のうつわと、
三春人形のお雛様等お持ちします。
会期中、1日・2日はあんだんてさんでひなまつりカフェ等の催しもございます。
福岡町は旧北國街道沿いに面した静かな街並みが続く趣きある町です。
こちらも散策がてら、ぜひお越しくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。