【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

アンティークギャラリ堅香子の所在地について

0

今週末21~23日に企画展を行う会場「アンティークギャラリー堅香子」は、
富山の古民家の一部を移築改装した建物です。

オーナーのNさんが建てたころはのどかな田園の一軒家でしたが、
ここ数年、あっというまに住宅地がひろがり、
今では大変迷子になりやすいです(笑

場所はグーグルの地図で検索するときは富山市西荒屋128、
ヤフーの地図で検索すると富山市西荒屋1-8
ででてきます。何故違うのかなあ・・・

八日堂という和菓子屋さんの工場近く、
茶色いマンションが道を挟んだ隣にあります。
迷子にならずたどり着いてくださいませ。

071.jpg


大きな地図で見る

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。