【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展「初春に向けてー室礼遊びー」

0

気がつけば、もう師走に入り数日。

鉛色の空模様が続く北陸だからこそ、
冬には古伊万里色絵のもつ華やかさに惹かれます。

というわけで、
今年最後の企画展は
華やかな古伊万里色絵を中心の展覧会です。
本物の美を暮らしのなかにとりいれ、
晴れのを日を室礼してみませんか
時を経てなお美しいものが醸しだす雰囲気に包まれ、
ゆったりとお過ごしいただければと思います。

会期中、ワンコインでのミニカフェ、
また22日、23日は箸袋&ぽち袋のミニWSも行います。(随時)
ちょっとした時に覚えておくと便利です。
お誘い合わせお越しくださいませ。


**********************
「初春に向けてー室礼遊びー」
12月21日(土)~23日(祝)
10時~18時
アンティークギャラリ堅香子
富山市西荒屋128

20081204 007

箸袋&ぽち袋ミニWS
12月22日・23日随時 
参加費300円
1214 024

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。