【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

「和暦日々是好日」入荷しました。

0

LUNAWORKS発行の「和暦日々是好日」手帳が入荷しました。

あれ?と思われた方、そうです。

旧暦日々是好日は10年目を迎え、

タイトル、レイアウトも改まりました。


けれども根底に流れるものは変わりません。

LUNAWORKSのHPにある製作者・高月さんの言葉のとおり

「五感、六感を働かせ、

日進月歩で進化するテクノロジーと融合することによって

私たちも自然の一部として循環できる存在」になることを願い、

この手帳をお手元においていただければと思います。

12月22日(土)~24日(祝)開催の企画展会場に並びます。

book_2013 LUNA

******************
「Brocante 
  古きモノたちにやどる静謐」
12月22日(土)ー24日(祝)
10:30ー18:00
アンティークギャラリ堅香子
(富山市西荒屋1-8)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。