【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

メトロのマフィンがやってくる~。

0

ケヤキも芽吹き、街も若葉の季節になりました。

さていよいよ今週末にせまってきました企画展。
明日の夜には今花盛りの三春からお人形さんたち、
風薫る葉山からはクロマー、
そしてしんがりには南国熊本からはメトロポールのマフィンが
順次到着の予定です。

メトロポールさんは熊本にあるマフィン専門店。
わたしの街のマフィン屋さんとして
みんなからとっても愛されているお店です。

蔦の茂る外観だけでも、美味しさが保証されるような。
いや、本当に美味しいですのよ!
いろいろ美味しいマフィンが会期中の前半、後半に届きます。
どうぞ、皆さまお楽しみに。

m9454.jpg

メトロポールさんのブログはこちら
美味しそうなマフィンがいっぱい載っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

楽し麗し手仕事展2012 
 福島・三春人形の魅力 ×
 カンボジアの手織万能布クロマー 


4月28日(土)~5月6日(日)*2日(水)はお休み
10時30分~18時30分
金沢大野湊かたかご庵

○三春人形、三春駒の数々
○絵付け体験
○カンボジアの万能布 クロマー
○メトロポールのマフィンDEなごみカフェ               

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。