【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展終了。

0

Dscf0038.jpg

昨日、無事に企画展を終えました。
ご来場頂いたみなさま、有難うございました。

会期中は学生時代の同窓生と20数年ぶりの思わぬ再会もあり、
楽しい4日間を過ごせました。

20年数年もあっていなかったのに、
お互いを隔てていた時間など、
まるでなかったように話しができるのも
青春時代を共にすごしたからでしょうか。

繋がった縁を改めてまた、
大切にできればなあと思います。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。