【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

10月9日は「大野町で会いましょう♪」

0

「2011 大野こまちなみフェスタ&町家巡遊」がいよいよ迫ってきました。

10月9日(日)10時~15時。

メモとりましたか?Todoリストにいれましたね。
大変、よろしいです。

催し、たくさんすぎて書ききれません。
当日かたかご庵は、SORAさんにスペースをお貸しし、
手提げかばんのWS「切って、貼って、縫って、作る簡単手提げかばん」が開催されます。
予約なしで参加できますので、お気軽にどうぞ。

そして私はといえば、9日は観光客のふりしてフェスタ満喫予定♪
だって今までろくすっぽ、見て回れていなかったから。

町家拝見、醤油BAR、醤油スィーツ、ヒコサのパン、カフェ&雑貨ひつじ
県立工業工芸科卒業生の会「雪工会」の作品展、
迫力満点の加賀獅子も必見だし、
チェロとピアノのコンサートも聞きたいし、
できることなら特別公開の大野灯台にものぼってみたい!!

行きたいところ、見たいところ、いっぱいなのですよ。
とりこぼしのないよう1日のスケジュールを作って回らねばと思案。
こんな年も偶にあっていいでしょう。

皆さまもぜひ、10月9日は大野町においでください。
「大野こまちなみ・花めぐり」企画に共鳴いただいた
町のみなさんのお花も楽しみながら散策くださいませ。

また私も少しお手伝いをした大野町の散策マップも
この日お披露目されます。
大野町をもっと歩きたい、知りたくなるそんな出来栄えのものです♪

10月9日の合言葉、
「大野町で会いましょう」。

10月9日のプログラムはこちら

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。