【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展も折り返しに入りました。

2

今日はやや風が冷たかったものの、
ほんとう良いお天気でしたね。
かたかご庵の対岸には鯉のぼりもあがって、
五月の青空に気持ちよさそうに泳いでいました。


早いもので企画展も折り返しに入り、
あと4日になりました。

これまでに
happy-famさん、
千茶さん
花結遊さん
のブログに素敵にご紹介いただきました。
ありがとうございました。

さて残り4日になりますが、
北陸ではなかなか見ることのないクオリティの高いとんぼ玉作品、
可愛い煤孫さんのこけし、
岩手のクラフト作家さんの作品を紹介した「te no te 」、
益子の若手作家さんのマグカップなど
まだまだございます。

ぜひこの機会にお出でくださいませ。
残りものに福がありますよ♪♪

*****************
東北の楽し麗し手仕事展
*****************
2011年4月29日(祝)~5月8日(日)
10時30分-19時
金沢大野湊かたかご庵
(金沢市大野町3-4)
駐車場は山森商店P内⑦⑧⑨ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。