【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

本日4日目。こんな感じで開催中。

2

「東北の楽し麗し手仕事展」、
本日4日目にはいりました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

途中経過はこんな感じ>>>>
ここに書く余力なく、すみません。
リンク先でご覧くださいませ。

5月8日まで引き続き元気に開店中!
どうぞお誘いあわせ、お越しくださいませ。


2 Comments

花結遊 says..."こけ談楽しかったです♪"
昨日は、ありがとうございました。。。
こけ談たのしかった♪
かんずき?だっけも美味しく。。。
友人と東北行きたい!と盛り上がって帰宅しました。。。
ここへお邪魔していて、自己紹介が抜けていたなんて。。。アハハでしたね。。。
今に、和傘置いてもらえるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
また、催し物ございましたら、お知らせ願います。。。
2011.05.02 17:11 | URL | #- [edit]
花がたみ says..."Re: こけ談楽しかったです♪"
○花結遊さま
こちらこそ有難うございました。
トークのお二人の人柄がよく現れていましたね。

花結遊さんとTOKOさんとを引きあわせたかったので、
よかったです。
何か新しいコラボも生れそうで♪

またよろしくお願いいたします。


2011.05.02 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。