【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

東京で「フランスの旅 スケッチ展」始まりました!

0

叙情豊かなパステル画を描かれるvasenoirさんこと、
村田旭さんの個展が東京で始まりました。
村田さんのブログ 夢舎のつぶやきⅡ

郡山にある村田さんの創作活動の拠点、アトリエvasenoirには、
バレエスタジオ、カフェ、ギャラリーもあり、
町の文化を豊かなものにされてきました。

今回の地震でアトリエも被災されましたが、
村田さんは4月から東京で絵画教室を始める予定で、
ご案内がてら本日3/17(木)~22日(火)まで、
スケッチ展を開催されます。

被災で用意した油絵の搬入は適わなかったとのことですが、
昨年6月、10月に渡仏され南西フランス、イルドフランスを廻ったときの、
陽光あふれる美しいスケッチが並びます。

東京の皆さん、
ぜひ会場へお運びくださり、エールを。


********************

村田 旭 「フランスの旅 スケッチ展」

3月17日(木)~22日(火)
アトリエかしわ
東京都豊島区南大塚3-53-10 東京柏屋2階
(JR山手線 大塚駅南口)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。