【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

どうかお心丈夫に。

1

眩暈をおこしていると想ったら、地震でした。

金沢も揺れていました。


東北、関東地方の皆さま、心からお見舞い申しあげます。

かたかご庵のお客様、友人・知人もいらっしゃる地・・・・。


いくら言葉を尽してもたりませんが、

どうか少しでも被害が小さいこと、

一人でも多くの方がご無事であるように、

お祈りしています。


私ごとですが東京に姉の家族がおり、

それぞれ帰宅難民になりましたけれども、

暖かいお心をお持ちの方々のお陰で、

何とか今夜は夜露をしのぐことができるようです。

有難うございます。



どうかどうか、被災された皆さま、お心丈夫に。

twitter等で善意の皆さまによる各地の情報がいち早く入手できます。

お役立てを。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。