【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

今年もよろしくお願いします。

2

金沢は心配していたほど雪も積もらず、
静かな新年を向かえました。
今年は義と真を心に問いながら一年を過ごす所存です。
皆さまはなにか心に誓われましたでしょうか。

何はともあれ、光に充ちた、あたたかな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて1月29日に行います月と旧暦の茶話会「月のリズム」。
副題に旧暦と遊ぶ・試す・味わうとあります。
今回はからだにやさしいお菓子とお茶をお出しする予定で、
今、とあるお店の方と打ち合わせを進めているところです。

講師の高月さんも「大和なでしこ整体読本」をプロデュースするなど、
体の内外に気を配られています。

お話も、お菓子もお楽しみくださいませ。
お申し込みお待ちしています。




2 Comments

のぅもりぃ says..."あけましておめでとうございます"
昨年はとっても楽しい講座などに参加できて良かったです。
今年も色々、参加できるものがあれば行きたいと思っております。

ご挨拶遅れましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
2011.01.08 14:49 | URL | #L8qX7C.g [edit]
花がたみ@かたかご庵 says..."Re: あけましておめでとうございます"
のぅもりぃ様
新年おめでとうございます。
本年も皆さまと共に楽しい一年にしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2011.01.11 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。