【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

ありがとうございました。

0

まもなく2010年が終わろうとしています。

皆様にとりまして今年はいかがでしたでしょうか。


私はといえば、今年はまたいっそう多くの方々と出会うことができ、

一人ではできないことをたくさん経験させて頂きました。

ありがとうございました。

そして至らぬところも多かったこともお詫び申し上げます。


来年は訪れてくださるお客様がよりゆっくりなごめるような場、

そして人、もの、ことを結ぶ役目をつとめることができればと思います。


どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。