【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

明日から「冬の味覚を彩るうつわ展」。

2

明日から企画展がはじまります。

華やかな古伊万里色絵のうつわや漆器、
母の花嫁のれんも彩りにかけまして、
かたかご庵は一気に賑やかになりました。

期間中、あったかい飲みものとおやつをご用意し
「冬のなごみカフェ」いたします。
飲みものはアリーカフェさんの珈琲、チャイ、甘酒。
おやつは五郎島金時入りのチーズケーキと
日替わりおやつ。

また1月29日に行う茶話会「月のリズム」で講師をしていただく
LUNAWORKS高月さん製作「旧暦日々是好日」も販売しています。

雪見障子ごしの庭を愛でつつ、
ゆったりした時間をお楽しみくださいませ。

****************
冬の味覚を彩るうつわ展
2010年12月23日(祝)~26日(日)
10時~18時
金沢大野湊かたかご庵
(金沢市大野町3-4 地図 )

*駐車場は山森商店Pの7と9の2台です。


2 Comments

バルちゃん says..."失礼します"
紫陽花さんからワープしてきましたわ。

「秘密基地」探索してみたい、見てみたいとワープしました。

そちらに寄ったときはぜひ是非・・・御目目おきを・・・
2010.12.24 06:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
花がたみ says..."Re: 失礼します"
バルちゃん 様
コメントありがとうございます。
間違ってもおしとやかではありませんので、
よろしくお願いいたします(笑
2010.12.25 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。