【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

町家巡遊 お茶時間締め切らせて頂きます。

0

一昨日、しいのき迎賓館ちかくで銀木犀の花が咲いていました。
金木犀よりも控えめな甘い香りが、その場所を教えてくれました。


秋も日ごと深まるなか、今週末は金石・大野エリアが町家巡遊。
『町家で一服、お茶時間』のお申し込みもほぼ定員になりました。ありがとうございます。

まだ若干の余裕もございますが、お菓子の手配がありますので、本日18日でお申し込みを締め切らせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


【お申し込みいただきました皆さまへのお願い】
・当日は開始時間の10分前にはご来庵をお願いいたします。
・お車でご来場される方は、大野町が用意した駐車場へ駐車をお願いいたします。 24日(日)は特に混雑が予想されますので、余裕をもってお出かけくださいませ。
(駐車場:大野町入り口の旧JA、大野埠頭、お台場公園、24日のみ醤油醸造協業組合可)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。