【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

「町家で一服、お茶時間」お申込み状況

0

神無月にはいってはや1週間。
町家巡遊2010も今週末は第2週目で鞍月・大野荘用水エリアがその舞台になります。

そうこうしているうちに、来週11日には町家で一服、お茶時間の打ち合わせです。当日お茶をたててくださる紫陽花さん、水屋を引き受けてくださる文緒さん。ご指導どうぞ宜しくお願いいたします。

私はお二人にお任せするつもりで、かるく考えていたのですけれど、
「席主としてお話をしてください」ときもの美人の紫陽花さんににっこり微笑まれ、はい、というしかなく。
さあ、どんなお茶時間になることやら、今から先に予告しますね、
「色々と失礼いたしますわよ、ほほほ。。。」

一応、私なりにお軸やお茶碗もご用意いたしました。
ゆるゆるとかたかご庵の雰囲気と共に
紫陽花さんのお茶、梅月堂さんのお菓子を楽しんで頂けたら
とても嬉しいです。

まだ席に余裕がごさいます
お菓子の注文のため、10月18日(月)までにメールにてお申込みお願いします。antiquegallery_katakago@live.jp

*************************

「町家で一服、お茶時間」 お申し込み受付締め切りました。
10月23日(土)
11時~12時 残り3席
14時~15時 残り2席
10月24日(日)
11時~12時 残り2席
14時~15時 満席になりました。感謝♪ 

会 場:金沢大野湊かたかご庵
参加費;お一人700円
開始時間の10分前にはご来庵くださいませ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。