【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

木製の車輪で。

0

車輪01

今頃ホームページビルダーでホームページを作っている人なんて、
さぞ少ないだろうと思いながらも、時折、ちまちま更新しています。
商品案内もネットショップ形態のものを利用したら良いのでしょうが、
そのまま、ほそぼそとご紹介しています。

そんなホームページでも、
訪れてくださる希少なお客さまがいらっしゃいまして、
数ヶ月前に木製の車輪をお求め頂きました。
そして先日。

「こんな感じになりましたヨ」とメールを頂いたのがこのお写真。
お買い上げ頂いたMさまは建築関係のお仕事をされており、
クライアントさまのお庭の施工にお使いになりました。

植栽がまだ落ち着いていませんが・・・とのことでしたが、
もう充分に素敵です。

こんなふうに活かしていただいて、とても嬉しいです。
そしてお知らせを頂いたことも嬉しく♪
ありがとうございました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。