【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

ラジオはMRO!

0

石川県民ならだれでも一度は聞いたことがあるフレーズ、
「ラジオはMRO!」。

そのMROラジオにクラフト作家TOKOさんの紹介で、
恥もなく出ることになりました。
というか、もう収録は済んでおり、近日放送されます。

DJの川瀬アナとは5年ほど前にうちの企画展でお会いしたのが初めで、
着物の帯結びについてHPに載せてもらったこともあったり、
フードコーディネーターのしもおきひろこさんの
キッチンスタジオお披露目会でお会いしたりして、
全く知らない方ではなかったので、さして緊張もせず。

それが災いしてな~んにも考えず、メモすらもたず、ノコノコ出かけていきまして、
結果、骨董のことよりも、「茅葺き」について熱く、語ってしまいました。

やってしまったぁ~。

当然、収録がおわった夜は、
もっと他にアピールすることがあったでしょうがと、
一人反省をしておりました。

そんなわけで最後の方はあらぬ方向に話がいっています。
どうか笑って、お聞き流してくださいませ。


***************

MROラジオ
サウンド・カフェ
8月14日(土)18時~18時半
DJ 川瀬裕子さん

***************


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。