【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

サマースクールお申し込み状況

0

口に出したくありませんが、暑いですねぇ。
サマースクールのお申し込みもヒートアップしてまいりました。



○7月2日 10時~12時 ビーズツリー作り
★ 満席です、締め切りました。ありがとうございます!

○7月3日 浴衣スタイリング
午前も午後もまだまだ余裕ございます。

○7月4日 10時~12時 コサージュ作り
★満席です。締め切りました、ありがとうございます。

○7月4日 13時~15時 紅茶と楽しむチーズの世界
★満席です。締め切りました、ありがとうございます。


お考えの皆さま、早めにお申し込みくださいませね。
お待ちしています。


********************************
お申し込みはメールにて、お名前、連絡先、ご来庵方法(車またはバス)を、お知らせくださいませ。
メール antiquegallery_katakago★live.jp (★を@に変えて)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。