【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展 「ハナアソビ -花にそう、古いもの展ー」。

0

201004040936001.jpg

金沢にも待ちに待った桜の開花宣言がでました。
わがかたかご庵も、そろそろ眠りから目を覚まして動きだします。

GWの6日間、かたかご庵を開きます。
海の風、お醤油の美味しい香りを楽しみながら
雰囲気ある大野町へ遊びにいらっしゃいませんか。

今回の企画展のテーマは骨董×花。
時をまとったうつわや道具に花がよりそうとき、
時計の針が動きだします。
古いものと花々のマリアージュをお楽しみいただきたいと思います。
また会期中、お花のミニアレンジメント教室、
お茶とお菓子を楽しむ、なごみカフェも開きます。
詳しくは決まり次第お知らせいたしますね。

********************

ハナアソビ ―花にそう、古いもの展―

4月30日(金)~5月5日(木)
10時00分~18時30分

金沢大野湊かたかご庵 
金沢市大野町3-4
P2台 (山森商店P内7と9)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。