【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

さよなら、銀花。

0

ginka-2010.jpg


『銀花』という雑誌をご存知でしょうか?
日本や海外の手仕事を40年に渡り紹介してきた大好きな季刊誌でした。
それが先月26日発刊の161号をもって終刊になりました。

創刊当初以来、変わらぬ編集方針を貫いてきた
矜持と良心ある雑誌でした。

今号に載っている広告には、
終刊を惜しむ声と感謝の言葉を添えてあるものも少なくありませんでした。
広告主の皆さんも銀花を愛してこられたことを感じました。

終刊号の末尾には、散華の付録。
銀花の最後にふさわしい、清らで美しいものでした。

銀花はいつまでも、私たち読者の心に咲いています。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。