【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

もてなしの器 展  古伊万里・漆器の彩り

0

師走に入りまして、なんだかやっぱり慌ただしいですね。
ここはひとつ気を引き締め、丁寧にものごとを行っていかないと。。。と自戒。

金沢のかたかご庵の契約からはじまったこの一年。
その一年のしめは、私を鍛えてもらった?富山の堅香子です。

華やかな色絵、緻密な染付、艶やかな漆などを集め、
これからの季節にぴったりの器の数々を集めました。
ハレの日を楽しむ、小さなお手伝いができれば嬉しいです。

久しぶりの富山での企画展、
お楽しみいただければ幸いです。
ご来遊、心よりお待ちしています。

******************************

もてなしの器 展 
古伊万里・漆器の彩り

12月23日(祝)~27日(日)
午前10時~18時 最終日のみ17時まで
アンティークギャラリ堅香子
 富山市西荒屋128



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。