【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

お座敷遊び、募集を締め切ります。 

0

大風呂敷を広げて定員35といたしましたが、
会場の都合他でそろそろ募集を〆めさせていただこうと思います。

おかげ様で昨日現在で25名のお申込になりました。
そこへ私と茅文研のSさんをいれますと、総勢27名。
座って楽しんでいただける限界人数になりました。

このあとおそらくご近所の方々がふらりといらっしゃりそうな気配もし、
こうなると大野の家も広いようで狭い!!

会場は昨夜のうちにおおよそしつらい終えました。
あとは心ばかりのもてなし料理の準備に向かいます。

当日は骨董の大皿などに盛り、ヴァイキングスタイルでお楽しみいただきます。
これは今回の会費には含まれてはおらず、
あくまでかたかご庵からの心ばかりのおもてなしになります。
多少の粗相はお許しくださいませね~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。