【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展終わりました。そして・・・。

0

24日から始まった企画展
「うつわで楽しむ夏 古伊万里染付けと和ガラス展」は、
今週月曜日に無事に終了いたしました。

短い会期、そして雨の中にもかかわらず、
大勢の皆様に訪れていただきまして、
深く御礼申し上げます。
今回もまたいろいろなご縁がありました。
大変ありがとうございました。
企画展のもようは後日、ホームページにアップいたしますね。


さあ、次は8月8日の悠玄亭玉師匠のお座敷遊び !
参加申込も少しずつ増えてまいりました。
お申込みがまだの方は早めにどうぞ~。
お待ちしております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。