【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

お引越し。

2

それはまだ、重く垂れ込めた灰色の雲の間から
六華の降る1月のこと。
あるお家と出会い、そこで色々楽しいことをしようと決めました。
そしてサクラがほころびはじめた今月、
いよいよそちらへ引越します。

その家をどのように使って楽しもうかなあという想いは、
大よそ固まっています。
でも、あえて大よそ、ほぼ。
固まらない、緩みの部分、残しています。
かの賢治さんも「永久の未完成これ完成である」なんてね。

手入れの必要な家でもありますので、
そんなこともまたこちらで、お知らせができれば~。
お楽しみに♪



2 Comments

はな says...""
花がたみさんが、見初めたお家、、、
拝見するのを楽しみにしています。
お引越し、滞りなく行きますように、、、
2009.04.09 08:59 | URL | #- [edit]
花がたみ says...""
はなさん。
ありがとうございます。
だいぶん放っておかれた家なので、
手ごわい相手ですが、
手入れをして生き返らせたいと思っています。
2009.04.09 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。