【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

ご来場御礼。

0

昨日、無事に企画展が終了いたしました。
晴れたり、雪が降ったりと猫の目のようにかわる冬のお天気の中、
ご来場たまわりまして有難うございました。
懐かしいお顔との再会、新しいご縁。
楽しい5日間でした。感謝。

今週末、土曜、日曜は通常通り、
午前11時~午後6時まで営業いたします。
企画展は終わりましたが、まだそのままの会場です。
年内最後の開店日、ご来店お待ちしております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。