【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

企画展、行います。

0

師走の声を、とうとうききました。
この一年、いかがでしたでしょうか?

私はなんとも忙しく過ぎたというのが実感。
せめて来る春を想うひとときを、
ゆったりと心遊ばせたいと思い、企画展を行います。

え?それって忙しくなるのではと?
はい、そうですね~。
けれども、心に想像の翼を持っているので、悠々遊べるのです。
我ながら便利♪
華やかな色絵、艶やかな漆。
寿ぎの春を迎え、人集うひと時を想い、行います。

どうぞお楽しみに。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

初春 迎え・集いのうつわ展

アンティークギャラリー堅香子
富山市西荒屋128
平成20年12月19日(金)~23日(祝)
午前10時~午後6時 (最終日は午後5時まで)













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。