【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

33333!

2

今朝は吐く息が白くなりました。
季節はわすれずに巡りますね。

昨夜、アクセスカウンター33333を踏まれた方、
どうぞお申し出いただけますでしょうか?
ちなみに33334は私でした、危うく自分踏むところでした(苦笑)

コメント欄にて、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れられ、
プレゼント送付先をお教えいただければと存じます。

お申し出がない場合は、淋しく流れます。

2 Comments

ぴとん says..."33333"
こんばんは初めまして。釣りが大好きな、ぴとんと申します。
>淋しく流れます。と書いてあったので、足あとだけ残します
おいらの家の蔵にある品。
九谷焼、深川製、骨董を検索したら【金沢発】骨董の器で、頂きま~す♪が
ヒット。ブログ内をまわっていたらぞろ目に。常連さんに申し訳ないですね。
富山より。YAHOOメール送りました。それでは。

2008.11.12 00:11 | URL | #t.uqiGrg [edit]
花がたみ says...""
◎ぴとんさん。
はじめまして。そしてご連絡ありがとうございます!!
画像確かに拝見いたしました。

う~ん、そうですか。
ご遠慮なさらずに・・・ですが、無理強いはいたしません。
お気持ちが変わられたらまたお申し出くださいませ。

富山空港近くに店はありますので、
またいつか、ご来遊くださいませね。



2008.11.12 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。