【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

アクセスカウンター33333を目指してね!

0

いつもご高覧ありがとうございます。

骨董の器で頂きま~す!と言いながら、
「釘かい・・・食えないじゃん」、
そんな声も聞こえてまいりますが、
気にしません。

さて、こちらをご高覧頂いている皆様に、
日頃の感謝をこめましてプレゼント企画です!

アクセスカウンター「33333」のぞろ目をふんで頂きました方に、
ささやかですがお品をお贈りしたいと思います。

前回、アクセスカウンター22222をふまれた焚火野朗さんに続いて
幸運(?)を手に入れるのは、あなた?あなた?
それともあ・な・た、でしょうか~?

思うに3~4日後くらいに、33333に達するものと思います。
もし33333をふんだら
コメント欄からお知らせくださいませね。
ご連絡お待ちしています (^-^)/~









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。