【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

ご来場ありがとうございました。

0

梅雨明けと共に始まった企画展は、
3日間とも猛暑でした。

そんななか、ご来場いただいた皆さま、
大変ありがとうございました。
また楽しんでいただけるよう努めてまいります。

店内は8月上旬まで今しばらく、そのままにすることにしました。
会期中、見逃された方は、ぜひご来店くださいませ。

また8月後半はおわら風の盆のため、
堅香子はお休みになります。
おわらの風情を楽しみがてら
八尾上新町の店にどうぞお越し下さいませ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。