【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

おめでとうございます!

2

GetAttachment.jpg


毎朝通る広坂や兼六園あたりのソメイヨシノが、
今日いっせいに咲き始めました。
街じゅうが淡い花影に彩られています。

ぞろ目の22222番をみごとにゲットされた焚き火野朗さんから、
決定的瞬間のお写真を送っていただきました。

わ~、みごとに2が並んでいます。

焚き火野朗さんには、
明日、いいもんお贈りさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

22222を踏もうと、こちらにお越しくださった皆さま、
ありがとうございました。



2 Comments

焚き火野朗 says..."プレスガラスの小皿"
昨日、お山から帰ると
素敵なプレスガラスの小皿が届きました
薄いグリーンは春の芽生えのようですね
我が家にも、透明のプレスガラスがあります、組み合わせてお山の宴に登場させますね
そして、縞の箪笥を開けると
春のお花が咲いてましたね
ほんとにありがとうございます
これからも楽しませてください
2008.04.07 07:14 | URL | #oAs7XwdI [edit]
花がたみ says...""
焚き火野朗さま
ささやかなものでお恥ずかしいかぎりですが、お手元で楽しんでいただければ幸いです。
お山の宴、楽しみにしています。
2008.04.07 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。