【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

きり番ゲッターさんはいずこ?

0

弥生三月、うららかな日差しの北陸です。

第一日曜日は富山護国神社で蚤の市が開かれます。
陽光に誘われて行って来ました。
豚汁を食べ、お焼を食べ、、、満足。
ついで李朝白磁の盃、絵唐津の片口を安く買うことができました♪

さて、アクセスカウンター20000のきり番を踏んでいただけた方の名乗りが
明日3日中になければ、20001の方にと思います。
それでも名乗りがなければ・・・・「22222」の時にまたプレゼント企画します。

では、では、名乗りをお待ちしています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。