【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪

「金沢大野湊かたかご庵」が贈る器とごはん、野の草花。 骨董と暮らす楽しみ、和文化をお届けします。

リニューアル。

0

三連休、いかがお過ごしでしたか?
私は窓の外に舞う風花に時折眼をやりながら、
3ヶ月あまり手付かずだったホームページを
リニューアルしていました。

と、いいましてもあんまりあちこちを覗いて頂くと粗がでます。
PCが壊れて書体もゴシックしかでない(苦笑)
そこそこに、ご覧くださいませ。

商品もこれから少しずつ模様替え。
いずれ商品ページはネットショップとして
新たにウェブサイトを設けていきたいとも思っています。
こちらは雪どける春までにのんびりの構え。

ホームページはこちらへ≫≫≫≫

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。